人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行けば良かった、、、

船橋のTちゃんが、よくメールをくれたんだよ、、、
皆に、ライダーちゃんの近況を、知らせてくれていましたよ。


一緒に、お見舞いに行きませんか?と、、、
言ってくれていましたよ。。。

二月だったかな?連絡があって、、、
行ける人達で、三月初旬に、行っていたようでした。

会いに行けば良かった、、、_c0238971_9102863.jpg


会いに行けば良かった、、、_c0238971_9103030.jpg


Tくんは結婚したんだな、、、
赤ちゃんも産まれているのだな、、、

一緒に京都で踊った頃は、、、
恋人?お付き合いしていたようだったね。。。


Rちゃんとは、最後に、、、
市原付近の祭りで、踊った記憶があるよ、、、

あのときも、いろいろあって、ガッカリしたんだよ、、、
あの祭を最後に、私は、踊りを辞めたんだよ、、、

そして、踊り仲間さんとの友達関係を、全て切りましたよ、、、
よさこい踊りから、離れましたよ、、、


いつも、連絡をくださる、Tちゃん。。。
素晴らしいチームで、今も活躍しているようです。
2010年・・一緒に札幌に行けたこと、感謝していますよ。。。
とても良い思い出ですよ。。。
会いに行けば良かった、、、_c0238971_11243438.jpg




そして、ライダーちゃん。。。
毎週末、千葉県民みたいな、江戸の人でした。

ほとんどの祭に、カメラを持ってきてくれました。。。
でっかいバイクに乗っていましたよ。。。

いっぱい、皆の写真を撮ってくれました。
本当に、ありがとうございました。。。

蓮沼での、新年会や、、、
旭市にあった、Sヤン関係の古民家で、、、
一晩中、一緒に呑んだ記憶がありました。

生グレープフルーツサワーが、大好きでしたね。。。
酒を飲むと、ちょっと癖が悪くなっていましたよ、、、
まぁ私も、人のことは言えませんが、、、


私が踊らなくなって、もう四年かな、、、
会うことがなくなってしまい、ごめんね、、、
踊らないだけじゃなくて、どこの会場にも見に行かなくなりました、、、

大好きだった、私の名前みたいなチームの演舞すら、、、
見に行かなくなりましたよ、、、
北海道にまで、着いて行ったチームだったのにね、、、

よさこいと縁を切った、、、私は、そんな悪いヤツですよ!
かなりの頑固者です、、、ごめんね、、、


今月始めに、Tちゃん達と、、、
会いに行っていたら良かったよ、後悔だよ、、、





by kaguramai_mayu | 2015-03-28 09:11 | 独り言