人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の、出来事。。。

昨日は、午後から、着物を着ました。
雨だから、安物ポリエステルです、、、σ^_^;

昨日の、出来事。。。_c0238971_559203.jpg

着付けが終わった瞬間、、、
白い玉が、パチンと飛んでいった、、、

偽真珠が、取れました、、、
慌てて、違う帯締めと、帯留を付けましたよ。。。

昨日の、出来事。。。_c0238971_5592282.jpg


娘ちゃんと、買い物。。。
ねえちゃんの店に、ちゃんと仕事しているか・・覗きに行きましたよσ^_^;

そして、休憩してドーナツを食べました。。。
昨日の、出来事。。。_c0238971_5592382.jpg


娘ちゃんと、バイバイして、、、
私は駅に行って、電車に乗りましたよ。。。


電車の中で、気になったのは、、、
金萬の、お兄さん。。。
浦安付近で、下車しましたよ、、、σ^_^;

昨日の、出来事。。。_c0238971_5592332.jpg


江戸駅から、丸ノ内線で行ったから、、、
あまり使わないルートだから、、、
数寄屋橋から、和光前に出るのに、時間が掛かりました、、、

やっと地上に出ましたよ、、、
有名な、和光前です。。。

昨日の、出来事。。。_c0238971_5592451.jpg


有名な、フェラガモです。。。σ^_^;

昨日の、出来事。。。_c0238971_5592576.jpg

昨日の、出来事。。。_c0238971_559263.jpg


そんなわけで、銀座に行っていましたよ。。。

つづく。。。





by kaguramai_mayu | 2015-04-08 05:51 | お出掛け