人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉文学館。。。

久しぶりに、鎌倉文学館に行きました。。。
なんかいつも、月曜日に来ていたからね、、、
休館日ですからね、、、σ^_^;

鎌倉文学館。。。_c0238971_9452751.jpg

ブサイクな顔だから、修正しました、、、

鎌倉文学館。。。_c0238971_9452924.jpg

鎌倉文学館。。。_c0238971_9454274.jpg



何年ぶりかな? やっとこのトンネルを抜けて行きましたよ。。。
鎌倉文学館。。。_c0238971_9453081.jpg


素晴らしい洋館です。。。

鎌倉文学館。。。_c0238971_9453165.jpg

鎌倉文学館。。。_c0238971_9453388.jpg

鎌倉文学館。。。_c0238971_9453427.jpg

鎌倉文学館。。。_c0238971_9453516.jpg

鎌倉文学館。。。_c0238971_9453771.jpg


八重桜、キレイでしたよ。。。(o^^o)
鎌倉文学館。。。_c0238971_9453936.jpg


館内は、撮影禁止です。。。
地下、一階だけ、見学できます。。。
二階は、見られませんよ、、、σ^_^;


前田邸の、別邸だった建物で、、、
鎌倉に所縁ある文学者の、展示物がいろいろありました。

私が、気になったのは、、、
与謝野晶子の、写真の、着物姿でしたよ、、、σ^_^;
感想は、書きませんけどね、、、f^_^;




鎌倉文学館を出て、長谷駅方面に戻りながら、、、
Sねえさんのオススメの、豆屋さんへ。。。

鎌倉文学館。。。_c0238971_9454013.jpg

いろいろ試食しましたよ。。。

娘ちゃん達に、お土産に買いましたよ。。。


次回に、つづく。。。




*追記・過去ブログを調べてみました*
http://angel.ap.teacup.com/applet/angelmai/573/trackback
2010年の秋(紅葉の季節)にSみんと、鎌倉文学館に行っていました。。。
(何度か行きましたが・・いつも月曜日で・・休館日でした、、、f^^)





by kaguramai_mayu | 2015-04-10 09:27 | お出掛け