人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の、オシャレなもの。。。

神戸で、自分の為に買ったものです。。。


ちょうど夏っぽい色の、ネッカチーフ
(スカーフ)が欲しかったのです。


なかなかビビビ、とくる品がなかったです。
良いなぁ〜と思うと、高いし、、、σ^_^;


しかし、巡り合えました*\(^o^)/*
なんと、二枚で1000円!

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13363617.jpg

良い買い物ができて、よかったですV(^_^)V

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13441596.jpg

買って、次の日に使いました。。。
二本をグルグルに絡めて、首に巻きましたよ。
これで洋館巡りをしましたよ(^O^)/

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13441732.jpg



洋服は、買うつもり無かったですが、、、
これを見て、ビビビと感じてしまいましたf^_^;

割引になっていたし、良かったです。。。(o^^o)
なんと、3900円。。。*\(^o^)/*

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_133634100.jpg

神戸には、派手でオシャレな服屋さんが、沢山ありましたよ*\(^o^)/*




まさかの、ユニクロ、、、f^_^;
しかし、うちの近所にはない永楽屋のTシャツ。。。
富士山の柄にしましたよ。。。*\(^o^)/*

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13363712.jpg

欲しかったものが、買えたから良かったですよV(^_^)V





あと、気になった着物屋さんがありました。。。
お金があまり無かったので、見ただけです。

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13363858.jpg

神戸の、オシャレなもの。。。_c0238971_13363966.jpg


東京新宿にも、お店があるそうです。
オシャレなレース着物とかが、ありましたよ。
帯、素敵なのがありましたが、、、
買えなかったですよ、、、f^_^;


新宿に行ったら、覗いてみよう。。。(o^^o)






by kaguramai_mayu | 2015-04-18 13:16