人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋Sへ。。。

居酒屋Sのママに電話してみた。。。
祭日だから、やっているか心配だったから、、、

営業しているということで、すぐワンコ散歩して、、、
居酒屋Sに行きましたよ。。。

居酒屋Sへ。。。_c0238971_21202259.jpg


常連客のH兄さんがいました。。。

居酒屋Sへ。。。_c0238971_21202391.jpg


それから、どんどん、お客様が入ってきて、、、
いつの間にか、満席になっていましたよ。。。

居酒屋Sへ。。。_c0238971_21202484.jpg


町内会の役員の人も、来ていて、、、
最近、無視されていると言われましたよσ^_^;

だって私を、役員の仲間に、引き入れようとするからだよ、、、(~_~;)

居酒屋Sへ。。。_c0238971_21202556.jpg


まぁ、いろんな人達に、絡まれてしまったからね、、、
適当に切り上げて、帰ってきましたよ、、、σ^_^;

居酒屋Sへ。。。_c0238971_21202657.jpg


そんなこんなの、居酒屋でしたよ。。。σ^_^;





by kaguramai_mayu | 2015-04-29 21:12