人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も、頑張らないよ、、、

明日、骨董市がある、、、
Kちゃん、ごめんね、、、
引きこもり中、、、


子供の日も、お出掛けしないよ、、、
K子、ごめんね、、、
私なんかが、行っていい場所じゃないよ、、、


連休後、、、
私は、どうなっているのだろうか?
お出掛け、出来るだろうか?
まだ、わからない???


カラオケ、洋館巡り、、、



スイミング、ずっと行っていなかった。
カラダの体調、リズムが悪かった、、、
左膝が、ずっと痛かった、、、


娘に言われていたよ、月謝のムダだとね、、、


だから、辞めましたよ、、、






お母ちゃん、、、
どうやら私も、鬱みたいですよ、、、


元気だったり、そうじゃなかったり、その繰り返し、、、




by kaguramai_mayu | 2015-05-02 20:11 | 独り言