人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い、お花を買いました。。。

昨日、近所の店に、、、
お礼であげる為の、ビールを買いにいきましたよ。

ついでに、お花も買いましたよ。。。
狭いスペースですが、植えましたよ。。。

可愛い、お花を買いました。。。_c0238971_11423621.jpg


それで、お世話になっている、ご近所さんに、ビールを持っていきました。







いろいろ、やっていただきましたが、、、

反対に取り付けられていて、ギザギザなほうが道側になっていたので、、、
危ないし、イマイチな仕上がりでしたよ、、、

うちのダンナがやったなら、やり直しさせるんだけどね、、、
他人には、そんなことさせられないよ、、、

ホント、ギザギザに触ると、痛いんだよね、、、

背の低い、お子様などが通ったら、危険だと思うし、、、
娘達が、お気に入りの服を、引っ掛ける可能性もあるよ、、、


やってもらったのは良いけどね、いろいろ困りましたよ、、、

はぁ〜、、、
でも揉め事はイヤだよ、事なかれ主義だよ、、、
仕方ないね、、、



あと、裏の人達、、、
やはり、文句あるみたいだな、、、
ホント、困っちゃうよ、、、

私とYちゃんは、ノータッチだな、、、
巻き込まれたくないよ、、、












by kaguramai_mayu | 2015-05-19 11:33 | 独り言