人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢、京都旅行。。。

夢の全部は、覚えていないけど、、、

中学の同級生が、いっぱい集まっていました。
いろんな人と、いろんな会話をしたけど、忘れましたよ?

凄く覚えているのは、、、
うちの近所のSくんか、激太りしていたこと、、、
いつもスラッとしていて、太るなんてことが無いから、ビックリしましたよ。
人のことは、言えないけどね、、、σ^_^;

場所は、ガレージみたいなところだった。
扉が全部開けてあって、広いガレージで、中には何も無かったです。。。



その後、私は家族で、旅行していました。
うちの白いワンコもいましたよ。。。

そこは京都でしたよ。。。
家族が、神社の建物内に見学に行ったけど、、、
私は、犬と一緒だから入れないのです、、、
外で、犬と待っていましたよ。。。

ベンチに座っていましたが、、、
そのうち、ウロウロ散歩していましたよ。

神社は、少し高台にありました。
短いですが、石段がありました。

石段の下から、若い細い女性が、ワンコをつれて上がってきましたよ。
その犬、うちの犬と、ソックリでしたよ!

ケンカしたら嫌だな、、、と、少し離れたところにいましたよ。
お互いに、吠えなかったし、良かったですよ。。。

散歩に疲れたから、座りたくなりましたよ、、、
しかし、ベンチが満席でしたよ、、、

さっきの、ソックリ犬も、飼い主さんとベンチに座っていましたよ。
その前を、会釈しながら、通りましたよ。。。

建物に向かって、右側の端にあるベンチに、お婆さんが、横になって寝ていましたが、、、
その足元に、座れそうだったので、座りましたよ。


しばらくして、ワンコ紐を、ベンチの足に縛って、神社の中に入ってみましたよ。。。

広い空間に、長椅子が沢山ありました。
皆さん、座っていて、お坊さんの話を聞いていましたよ。。。
私は、すぐに出てきましたよ。。。

ワンコのところに行くと、ベンチに何か置いてありました。
クリアファイルがあり、その上に、二枚の写真がありました。
その写真は、私の舞妓写真でしたよ?

夢、京都旅行。。。_c0238971_8594991.jpg


近くにいた人達が、、、
「あなた、舞妓さんだったのね〜!」と言ってきましたよ、、、

私は、違うと言って、舞妓写真をファイルの中に入れましたよ。


いろいろ忘れましたが、、、
断片的には、こんな夢でしたよ。。。





by kaguramai_mayu | 2015-05-30 08:31 |