人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に、なりました。。。

昨年の5月末に、フェーシャルエステしていたときに、、、
凄く、太ってしまったことを気にして、、、
6月から、痩身美容のエステをすることにしたのでした。。。

昨年は、かなり頑張りましたよ!
マイナス11キロのダイエットを、成功させましたよ。。。


しかし、今は、戻ってきています、、、
リバウンドですよ、、、(~_~;)


さて、また、頑張ろう。。。*\(^o^)/*

そんなワケで、、、また禁酒します!
飲食の御誘いなどは、お断りしますよ、、、σ^_^;


また、水生活だな、、、
クリスタルガイザー、買占めだな、、、σ^_^;





by kaguramai_mayu | 2015-06-01 00:23