人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物男子から、メッセージ、、、

某Mというサイトに、ずっとログインしていなかった、、、
久しぶりに見てみましたよ、1ヶ月以上ぶりでしたよ。。。σ(^_^;)

私、最近・・付き合いが悪いから、、、
誰からも、お誘いは無い筈なんですが、、、σ^_^;

メッセージが、ひとつだけありました。
見てみたけど・・知らない人で・・それで男性でした、、、

私、凄い、オバサンなんだけどね・・・
メッセージする相手・・間違えたみたいですね、、、σ(^_^;)

私は男性とでも、着物仲間だったら・・別に散歩できるけどね・・・
これまでも・・東京や神奈川や埼玉で・・・
老若男女の着物仲間さん達と、いろいろ出かけて、散歩してきたし・・・
そのまま飲み屋に行ったり、しているけどね。。。
でもグループ交際って感じだからね・・個人的にはありえないし・・・
知らない人から誘われたら・・女性だとしても無視するよ、、、


着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16043675.jpg


はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
******で見つけ、メッセしちゃいましたm(_ _)m

**************************

**************************

舞さん、最近は着物着てますか??
僕は、ここ1ヶ月くらいご無沙汰です…ヽ(´o`;
よかったら、仲良くなりたいです☆
気軽に着物で散歩とかできたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)


着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16064781.jpg

着物で散歩するような会なら、いろいろあるよね。
ひとりでも、参加しやすいイベント、あるよ。。。
「キモノジャック」なんかも、そうだしね。。。
(そういえば東京キモノジャックは、しばらく、お休みらしい・・・)
http://ameblo.jp/tokyojack001/

埼玉キモノジャックは・・頑張ってやっているらしい。。。
(次回は、川越であるそうです)
http://ameblo.jp/saitama-jack/

他にも・・いろいろなイベントがあると思うよ。。。
https://locari.jp/posts/18556


着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16102386.jpg

今、私は・・・
おでかけモードじゃないからね、、、
ひきこもりモードだからね、、、

知り合いの人とも、お出掛けする気分じゃないです。
申し訳ないけど、ごめんなさい。

着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16265152.jpg
着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16284236.jpg
着物男子から、メッセージ、、、_c0238971_16293015.jpg

*重要*
只今、ダイエット中・・・
飲食のお誘いは、ご遠慮します。






by kaguramai_mayu | 2015-06-02 16:31 | 着物