人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見ていた午後・・こんなの見つけた。。。

最近、勝手に・・舞ブーム「海を見ていた午後」。。。
ゆうせんのユーミンチャンネルで・・聴きながら、歌っています。。。

こんなの見つけました・・男女で、歌っていますよ。。。
その動画の風景が、気になりましたよ。。。
まだ私は行ったことがないですが・・ドルフィンのようです。。。
https://www.youtube.com/watch?v=2J7KOTZ0qNo

↓こちらはホンモノのユーミンが歌っています。。。
https://www.youtube.com/watch?v=0uEZ_AyFp7k

ドルフィン 食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000150/

海を見ていた午後・・こんなの見つけた。。。_c0238971_19102994.jpg

それで、行ったことのある人の話では・・・
ソーダ水を頼んで、海のほうにかざして・・貨物船(船)が通ったとしても・・・
泡のおかげで・・ソーダ水を通しては、見ることが出来ないそうです、、、

三浦岬は無いから・・三浦半島のことかな?と思うけど・・・
ドーンと半島全体が見えると思うので・・・
岬、という感じでは見えないだろうということです。。。

そして、カモメがいないらしい、、、?

もし、思いっきり泣いていたら・・・
泣く女は嫌いだと・・結局、お別れしていたように思う・・・

海を見ていた午後・・こんなの見つけた。。。_c0238971_19181017.jpg

これは、自分の目で確かめないとイケナイね、、、



*追伸*
最近うちに来ていたOさん・・60代の男性・・・
若い頃の、荒井由実を知っていると言っていました。。。
(18、19歳くらいの頃・・・)
横浜で遊んでいるときに、何度も目撃したということです・・・
真っ赤なコートを着ていて・・派手な、おねえちゃんだったそうです。
センスのいい、かっこいい人だったそうですよ。。。






by kaguramai_mayu | 2015-06-09 19:46