人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉のクローバーの夢。。。

今朝は、早番娘の目覚まし音で起きたよ、、、
その時は、夢は見ていなかった、、、

だけど二度寝したら、夢を見たよ。。。




場所は、ママさんバレーの仲間、Yちゃんの家。。。
実際はマンションなんだけど、夢では一軒家でしたよ。

リビングには、Yちゃん、Fちゃん、あと赤ちゃんがいました?
私は、赤ちゃんを見て、Yちゃんに言いました。
「あれ?Yちゃんは子供、何人だっけ?」
「 U 産んで〜 S 産んで〜Fちゃん〜 そして赤ちゃん?」
(四人、産んでいたのかぁ〜???)

(実際には、子供は3人です  あと孫がいますよ。。。)


部屋の窓側に、鉢植えを見つけました。
どこかで見たことがあるモノでしたよ。。。

四つ葉のクローバーの夢。。。_c0238971_08523917.jpg
いつのまにか・・Aがいましたよ? (昨日Aに、私は実際に会っていますよf^^)
そしてAが・・・
「それ、パルコに売っていたよぉ~」と言いましたよ。。。

私も・・・
「そうそう、パルコにあったよね。。。」と言いました。。。

するとYちゃんは・・・
「イオンで買ったんだよ・・・」と言いました。。。


そんな夢の話でしたよ。。。f^^





by kaguramai_mayu | 2015-06-16 08:38 |