人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またNHK、見ていました。。。

私・・月~金は、禁酒していますが・・・
土日は、出川さんが・・酒を飲ませるのですよ、、、
仕方ない・・飲んでますよ、、、f^^

ドイツビール二種類に、ホッピーに、蕎麦焼酎雲海。。。σ^_^;


http://www.nhk.or.jp/buratamori/

NHKにタモリさんが出ていました・・奈良の番組でした。。。
仲良く別居中の、出川さんと見ましたよ。。。


出川さんは、奈良勤務していたからね・・・
私と共通の、数少ない話題は・・「奈良」なんですよ。。。

テレビを見ながら、平城京のことを話したし・・・
http://heijo-kyo.com/

興福寺のことも話したし・・・
http://www.kohfukuji.com/

春日大社のことも話したし・・・
http://www.kasugataisha.or.jp/

ならまちのことも話した・・・
http://www.naramachiinfo.jp/

あと、法隆寺や、薬師寺や、東大寺も行ったし・・・
奈良ホテルで食事もしましたよ。。。


日本髪を結ってもらって(京都伏見で・・)
そして奈良観光をしたのでした。。。

春日大社の、斜めの道。。。
矢みたいな形のところ、知っていました。
坂があるから、建物の段差があるのが、わかりましたよ。。。


またNHK、見ていました。。。_c0238971_21354789.jpg
またNHK、見ていました。。。_c0238971_21301412.jpg
またNHK、見ていました。。。_c0238971_21293942.jpg
出川さん・・また関西勤務にならないかな。。。
遊びに行くのになぁ~。。。f^^







by kaguramai_mayu | 2015-06-27 21:42 | 旅プラン(独り言)