人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ友達から、チョコをいただきました(o^^o)

いつもベランダで挨拶している、隣のYちゃん・・・
感じのいい、奥さんですよ。。。^^

今日は微妙な天気だね・・・雨にならないかな?
洗濯物・・大丈夫かな?
という会話を・・いつもしているのですよ。。。


それで・・さっき回覧板を持ってきてくれて・・チョコも持ってきてくれましたよ。。。

ベランダ友達から、チョコをいただきました(o^^o)_c0238971_12203138.jpg

ベランダ友達から、チョコをいただきました(o^^o)_c0238971_12203192.jpg

裏面が、ピンク色・・チョコと苺の味がして・・とても美味しかったですよ。。。♪







チョコと言えば・・最近のニュースで、、、
http://www.news24.jp/articles/2015/06/26/07302761.html

睡眠薬入りの手作りチョコ、、、?
また、仙台の女子大生か、、、?
また、クスリマニアか、、、?

今回は、薬科大の人らしいけど・・・
田舎の仲間っこから聞いたけどね・・秋田美人の犯行らしい、、、

裕福な家の子で・・いいマンションに住んでいて・・・
お金、持っているだろうけどね、、、

持っているお金だけじゃ、足りなくて・・悪さをしたのだろうね、、、

自分の生活に見合うくらいの、暮らしをしないとダメだよね・・・
まだ、稼ぎも無い学生なんだからね・・・

私の自転車泥棒とは、わけが違うよ、、、
勿体ない人生にしてしまったもんだ・・バカな子だね、、、







by kaguramai_mayu | 2015-06-30 12:29