人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のケーキ屋さん探し・・迷います、、、

そろそろ・・ネイルサロンに行こうと思っています。。。
最近、爪の調子も良くなったからね。。。^^
(前に行ったことのある・・銀座のネイルサロンに予約を入れよう^^)

そして・・いつものマダムの店に、遊びに行こう。。。^^
ひっそりと・・母ちゃんの七夕誕生日会(ひとり会)しようと思っていますよ。。。
(特に、誰も誘いません、、、f^^)
(私、一匹狼だから・・友達、いないのですよ、、、)


それで・・銀座の「マキシム・ド・パリ」でケーキを買う!
と、ずっと前から決めていた私ですが・・・
閉店したので、ムリなので・・いろいろケーキ屋さんを探しているところです。。。


*こんなランキング、ありました。。。
https://www.rankingshare.jp/rank/mrylxzybtc

http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/LCAT9/CAT400/

http://tabelog.com/cake/tokyo/A1301/A130101/rank/


食べログで、銀座ランキング1位のところが・・こちら。。。
(ここ、ケーキ屋さん? なのかな???)
(ケーキもあるのだろうけど・・なんか違うな、、、)


銀座のケーキ屋さん探し・・迷います、、、_c0238971_12202810.jpg


そんなワケで・・銀座エリア2位~5位です。。。


銀座のケーキ屋さん探し・・迷います、、、_c0238971_12202802.jpg



有楽町エリア2位~5位です。。。


銀座のケーキ屋さん探し・・迷います、、、_c0238971_12501340.jpg



見てみたら・・カットした小さなケーキが、700円~800円とかします。。。
フルーツケーキのホールは・・1万数千円だそうです。。。
(流石、銀座だな・・近所のシャトレーゼとは違いますよ、、、)


銀座のケーキ屋さん探し・・迷います、、、_c0238971_12202869.jpg


しかし・・いっぱいケーキ屋さんがありますよ・・・ 

ネイルサロンが3丁目にあるので・・・
3丁目~8丁目くらいの店で買いたいと思うのですよ。。。

本当に・・悩みますよ、、、







by kaguramai_mayu | 2015-07-02 13:58 | 美味しいもの