人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワー・・いいね。。。♪

マカロンタワー・・・
自分で作れそうな気がするよ。。。
(最初からは作れない・・積むだけね、、、)


それで・・積み方・・いろいろあるんだな。。。


マカロンタワー・・いいね。。。♪_c0238971_23383822.jpg
マカロンタワー・・いいね。。。♪_c0238971_23382428.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC




*作り方・・ありました*

https://www.youtube.com/watch?v=G-sMxb_HwF4

ボンドで、貼っているのか???
飾り物か???
食べられないじゃん、、、



このような、平積みなら・・食べられるね。。。♪
ボンド、使ってないよね・・積んだだけだよね。。。
(崩れないように、慎重に積まないとね・・・)

マカロンタワー・・いいね。。。♪_c0238971_23380908.jpg

だけど・・数、多く使うね、、、お金が掛かるね、、、


庶民のマカロン・・・
*シャトレーゼのマカロン。。。

マカロンタワー・・いいね。。。♪_c0238971_08425767.jpg

*FUJIYAのマカロン。。。

マカロンタワー・・いいね。。。♪_c0238971_08425791.jpg




1個、150円くらいですよ。。。



高級店では、一個、250円~300円くらいだとか、、、
そんなので、タワーは、作れないな、、、f^_^;


http://myrecommend.jp/valentine2015-05/

銀座にも、このような高級マカロンの店がありました。。。
庶民じゃ、買えませんね、、、f^^
(箱の値段が、高い店もあるらしい・・・)
(割れないために、良い箱を使うと・・箱代が700円する店もある)

あと・・マカロンは、作るのに手間がかかるそうです・・・
だから、高いのだと思いますよ。。。





by kaguramai_mayu | 2015-07-02 23:50 | 美味しいもの