人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の、いろいろ。。。

今日は、出川さんが、昼過ぎから仕事に行きました。
重要任務があるみたいでしたよ。。。


だから今夜は、普通の晩御飯です。。。


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430433.jpg


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430582.jpg


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430538.jpg



スーパーのチキンカツを、ドーンと出しただけ、、、




そして、ワンコと散歩です。。。
雨が止んで、良かったですよ。。。


このランタナ、欲しいなぁ〜。。。
でも、盗んだらダメよ、、、(^^;;


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430569.jpg



前に、うちの花、盗まれてショックでしたよ、、、
オシャレな、花台も、盗まれたからね、、、


この、道路に咲いている花は、拾っても良いかな?


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430639.jpg



散歩、終了して、やきとり屋さんへ。。。


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430652.jpg


常連の、Nさん、Uコリンが来ていましたよ。。。


とりあえず、おビールを飲みました。。。

今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430722.jpg



その後、樽ハイも飲みました。。。

ママさんと、いろいろ話しをしましたよ。
楽しかったですよ。。。(o^^o)




そして、帰り道、、、
あの、道路の花を、少し貰いました、、、(^^;;

盗んでないですよ、、、
拾っただけよ、、、(^^;;



帰宅してから、水に挿しました。
挿し木、ですね。。。


今日の、いろいろ。。。_c0238971_22430740.jpg



ランタナ、挿し木にして、増やせるらしい。。。

うまくいくかな、、、f^_^;









by kaguramai_mayu | 2015-07-05 22:27