人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。。。

今朝、雨が止んでいました。。。
久しぶりに、カッパを着ないで散歩しましたよ。。。


今朝は・・残念だったことがあります、、、
散歩コースにある、ジュースの自動販売機が壊されていました、、、
お金を入れるところが、滅茶苦茶に壊されていましたよ、、、
酷いことする人がいるものですね、、、


でも、四つ葉のクロバーを見つけたし・・・
帰宅してTVをつけてら・・占いで、蟹座は1位でした。。。
今日は・・雨も大丈夫そうだし・・着物にしましたよ。。。
夏用の、綿着物ですよ。。。
下駄は、新しいのを出しました。。。


おでかけ。。。_c0238971_09041873.jpg




今日は、お出掛け・・ワクワク。。。
とりあえずは・・馬喰町に向かいます。。。
仕事の仕入れをしてきますよ。。。



おでかけ。。。_c0238971_09041874.jpg




いってきます。。。♪






by kaguramai_mayu | 2015-07-07 09:53 | お出掛け