人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海に沈む、夕日。。。

リゾートしらかみ号は、、、
景色の良いところで徐行運転をしてくれます。


日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442392.jpg



日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442323.jpg



日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442368.jpg



日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442406.jpg



日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442470.jpg



雲が多かったし、、、
丸い赤い夕日は、見られないかな?
と、思っていましたが、、、
ほんの少しだけ、丸く見えましたよ。


日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442441.jpg


動画を撮っていましたよ。。。

日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442480.jpg


キレイな夕日が、見られて良かったですよ(^o^)/


日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442479.jpg



夕日が沈んだ後に、十二湖から、旅友さんが乗ってきましたよ。
Cさんの、お友達Sさんが、ホームで、お見送りしてくれました*\(^o^)/*


日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17584522.jpg



行きは、別々の席でしたが、帰りはボックス席を取っていたから、、、
まったり、ながまったりしていましたよ。。。(^^;;
(ゴロンと、横になっていました)

日本海に沈む、夕日。。。_c0238971_17442509.jpg




次回に、つづく。。。






by kaguramai_mayu | 2015-08-15 17:34 |