人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧前田伯爵邸で・・アンテーク着物。。。

私、旧前田伯爵邸には・・2度、行ったことがあります。。。
こちら、入場料無料で、写真撮影がOKでした。。。
(都内の洋館では、とても珍しいことですよ)



旧前田伯爵邸で・・アンテーク着物。。。_c0238971_21302463.jpg
旧前田伯爵邸で・・アンテーク着物。。。_c0238971_21292064.jpg
旧前田伯爵邸で・・アンテーク着物。。。_c0238971_21283020.jpg
座敷童な、ワタシ・・・
夏着物だったな。。。

旧前田伯爵邸で・・アンテーク着物。。。_c0238971_21271179.jpg


前に、千葉の船橋の邸宅で・・アンテーク着物を拝見していましたが・・・
今度、この、旧前田伯爵邸で・・あるそうなのです。。。
(偶然、さっき・・このことを書いてあるブログを見つけたのです)


行きたいなぁ~。。。
9月20日、21、22日(3日間)らしい。。。

当日券は、無いみたいで・・前売り(500円)らしい。。。
(ふらっと・・行くタイプの私には、面倒だな、、、)
でも、いいイベントを見つけちゃいましたよ。。。♪


*チケット購入*
http://peatix.com/event/99676






by kaguramai_mayu | 2015-08-18 21:43 | 洋館