人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいラスク。。。OHZAN。。。

銀座三越の地下、スウィーツ売り場に用事があったから・・・
いろいろな。お菓子を見て、ウロウロしていました・・・

そしたらS先輩が・・「おーざん、あるぅ~」と言ったのです。。。

S先輩は、秋田県の羽後町にある・・カフェに行ったことがあるそうで・・・
古民家の素敵なカフェだと言っていましたよ。。。

http://www.cafe-ohzan.com/cafe/

そのショップが、三越の中に入っていたようです。。。

http://www.cafe-ohzan.com/

カフェには、メイドさんみたいな、カワイイお姉さんがいるそうですよ。。。

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13491680.jpg

S先輩・・いろいろ見ていました。。。
それで・・お買いになるようでした。。。

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13480692.jpg
接客してくれた・・お姉さんは・・秋田県人さんでした。。。
いろいろ、おしゃべりしていて・・大館の人だと言っていました・・・
そして買う気が無かったワタシも・・つい買うことにしましたよ。。。f^^
(名札のところ、カットしましたよ・・・)

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13472573.jpg

これが、私が買ってきたもの。。。
かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13435440.jpg
かわいいラスク・・デコレーションが、素敵。。。

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13432346.jpg
かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_13424946.jpg

味は、まだワカラナイ???
夜に、娘達が帰って来たら・・一緒に食べますよ。。。♪



あと・・某ケーキ屋さんに行き・・・
注文していたケーキを、受け取りましたよ。。。


そして、外に出ると・・夕方6時くらいの和光です。。。

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_15140740.jpg
先輩と銀ブラして・・テクテクと歩き・・・
ダロワイヨのマカロンを、見たりしていましたよ。。。


そして・・有名なフェラガモ前です。。。f^^

かわいいラスク。。。OHZAN。。。_c0238971_15132865.jpg


ここまで来たら・・ほとんど行くところは決まっていますけどね。。。

次回に・・つづく。。。








by kaguramai_mayu | 2015-08-26 14:04 | 美味しいもの