人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい・・ラスク。。。♪

銀座で買ってきた「OHZAN」さんのラスク。。。

美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_13424946.jpg

おねえ姫の提案で、4等分にして、全種類を食べることにしましたよ。
(おねえ姫、上手く切り分けてくれましたよ・・・)

どれも美味しかったですよ。。。♪

美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_22030308.jpg

あと、ベトナムのラスクも・・ありましたよ。。。
美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_22022021.jpg
美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_22005804.jpg
私は、バターシュガーしか食べていませんが・・・
美味しかったですよ。。。♪
美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_22002178.jpg

このチョコ・・なんか?実が入っていましたが・・・
ハスの実だろうか???

美味しい・・ラスク。。。♪_c0238971_21594307.jpg

なんか、クセのある・・後味、、、???

チョコは・・日本のものが一番、美味しいと思いますよ。。。


蓮茶は・・美味しかったですよ。。。♪






by kaguramai_mayu | 2015-08-26 22:10 | 美味しいもの