人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録的な大雨!

台風は、関東には上陸しないだろうということでしたが、、、
大雨警報は、出ていたようでした。

千葉県でも、埼玉や茨城寄りの地区は被害があったようです。
停電になっているところもあったみたいです。



仕事していたから、あまりテレビを見ていなかったけど、、、
午後になってから、テレビを見たら、酷いことになっていました。

茨城県常総市は、かなりの被害でした、、、


記録的な大雨!_c0238971_20563069.jpg



屋根の上にいたけど、家が崩れて、流された人、、、

電信柱に、しがみついている男性、、、

屋根の上で、ワンコを抱いている人、、、


記録的な大雨!_c0238971_20563063.jpg



無事に救助されて、良かったです。
自衛隊の方、警察の方、頑張ってくれていました。
本当に、ありがとうございます。


記録的な大雨!_c0238971_20563024.jpg



ワンコの人達、家族に会えたのを見て、、、
なんだか、もらい泣きしてしまいました。

うちにも、ワンコがいるからね、、、
あんなふうに、お利口にしていられるだろうか?
と、考えてしまいました、、、

やはり、ワンコも連れて逃げたいですよ。



夜になったし、かなり救助が難しいと思います。
まだ救助されていない人、、、
行方不明な人もいるでしょう。

皆さん、無事でいて欲しいです。


これから、東北方面も心配です。
これ以上、被害が出ないことを祈ります。



by kaguramai_mayu | 2015-09-10 20:39