人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に、会った日。。。

去年の今日のこと。。。


Rちゃんの、お見舞いに行った日。。。

顔みて、思わず泣いてしまった日、、、
車椅子生活で、もう歩けないと言っていた、、、
言葉も、ハッキリしていなかった、、、

あの後、また会える筈だったけれど、、、
会う予定の数日前に、急死してしまった、、、

だから、あの日が最後だった、、、


最後に、会った日。。。_c0238971_00213223.jpg

Rちゃんの死をキッカケに・・病気のことを考えるようになったよ・・・
*久しぶりに、健康診断とか受けてみようと思っていますよ。。。




埼玉からの帰りに、、、
私は、ネイルサロンに予約していた。

電車、遅れていたから、ギリギリの時間だった。



まさか、ネイルした後、、、
ラクーアに、宿泊するなんてね。。。

クリスタルガイザーばかり飲んでいた頃、、、
ダイエットを頑張っていた頃。。。


最後に、会った日。。。_c0238971_00213346.jpg



まだ9月。。。
特にトラブルも無く、皆と仲良くできていたよ。。。

10月になってから、、、
なんだか、オカシクなってきていたよ、、、


ほんの数ヶ月で、いろいろ変わってしまうものなんだね。

人間関係、難しいものだよ、、、





by kaguramai_mayu | 2015-09-14 00:07