人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断、、、

私、病院は滅多に行かない、、、
行くとしたら、整骨院くらいかな。。。
(最近は、足が痛くても、行ってないし、、、)


風邪もひかない、わりと丈夫。。。


最後に健康診断に行ったのは、いつだったかな?
五年どころじゃないかも?
もっと前だったような気がします、、、
ちゃんと毎年、行かないとダメだよね、、、


久しぶりに、行ってみるかな。。。
ちょうど、集団検診のが届いていたし。。。


国勢調査も、そうだったけれど、、、
ネット申し込みするみたいだよ。。。

こちらにも、パスワードとかの紙が入っていたよ。
ちゃんと郵送で来たし、封も閉じていたし、まぁいいけどね。


健康診断、、、_c0238971_11402900.jpg




iPhoneで、申し込みしてみたよ。。。
生理現象もあるから、カレンダー見ながら、、、
大丈夫そうな日にしてみた。。。
(まだ、あがってないワタシです、、、)

なんとも無いと思うけどなぁ〜
太ってるし、ガンでは無いな、、、

それよりも、頭や心臓を調べたほうが良いかもね、、、
デブは、そっちのほうが心配だな、、、








by kaguramai_mayu | 2015-09-17 11:22