人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。。。

今朝のショック!
バラの帯留めの、紐が、、、、、

おでかけ。。。_c0238971_09541647.jpg


おでかけ。。。_c0238971_17563681.jpg




金具を留めて、回してたら、切れた!
金具が壊れた!

太り過ぎが、原因だと思う、、、

バラの帯留めを、他の紐に通そうとしたが、、、
なかなか入らない、、、

時間の無駄だ、、、
間に合わないと大変だから、違うものにしたよ!

あぁ〜、、、
今日は、バラの帯留めを、つけたかったなぁ〜、、、


こちらも、N骨董屋さんの品です。
菊と菊の葉 の帯留めです。。。

おでかけ。。。_c0238971_09541692.jpg



この帯は、お母さんの形見です。。。(o^^o)




昨夜、縫っていた半襟。。。


おでかけ。。。_c0238971_09541744.jpg


藤里ばあちゃんの形見の着物、裄が短いからね〜
レースつけて改造したのですが、、、
その残りのレースを、襟にも使いましたよ(^o^)/

おでかけ。。。_c0238971_09541710.jpg



今、電車なう。。。
又吉さんの、火花、読んでます。。。
あれ? 花火だったかな、、、f^_^;


おでかけ。。。_c0238971_09541796.jpg



今、新木場から、有楽町線に乗り換えました。。。
さて、私は、どこに行くのかな?

次回に、つづく。。。










by kaguramai_mayu | 2015-09-20 10:03 | お出掛け