人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘達が登場! オモシロな夢。。。

また最近、連日オカシナ夢ばかり見てしまっています、、、

娘達が登場! オモシロな夢。。。_c0238971_20345785.jpg

国会議事堂前に、私と娘達と・・4人で来ていました。。。

自撮り棒を使って、記念写真を撮っていました。。。
(うちには、そんな棒は無いし、使い方も知らないけどね、、、?)

娘達が登場! オモシロな夢。。。_c0238971_17445229.jpg


オカシナことに・・私は、この茶碗を持って記念写真を撮っていましたよ?
(特に高級品でも、なんでもないけれど、、、?)

娘達が登場! オモシロな夢。。。_c0238971_17385705.jpg


国会議事堂前、デモなどは、やっていませんでしたが・・・
わりと多くの人が来ていましたよ、、、
だから、写真が撮りにくかったですよ、、、
他の人達が、写真に入ってしまうし・・上手く撮れなかったですよ、、、


*これは何かの、お告げかな? 私に国会に行けというのかな?
国会議員になんて、なれるワケないし、、、?

参議院は見学できるようです・・それなら私でも、国会に入れますね。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/taiken/bochou/kengaku.html
http://www.sangiin.go.jp/japanese/taiken/movie/movie-file/all.html


写真撮影後・・国会にさよならして・・左のほうに歩いて行きました。
そのあたりの駅から、電車に乗りました。。。
(それが・・地上にある駅だったよ。。。)
(丸ノ内線、有楽町線、千代田線? どれでもないようだった、、、?)

私達が、パッと乗り込んだ車両は・・・
寝台車みたいに、二段ベットの車両でした。。。

前のほうに向かって進んで行くと・・・
今度は、小さな子供さんのいる、ファミリーさんたちが・・・
3畳くらいの、区切られたスペースに座っていましたよ。
椅子は無くて、カーペットが敷いてある、半個室タイプでした。

もっと前に行こうとしたけど・・・
扉には、「関係者以外、立入禁止」の張り紙があり・・・
窓から覗くと・・ナースが沢山いましたよ。。。
(あっちの車両は、ナースステーションか?)
(ここは、もしや・・小児科病棟な車両か?)
(どうりで、お子様ばかりがいるよ、、、)

兎に角、ここから先には進めないので・・・
また後ろに戻って行きましたよ。。。

寝台車の車両後ろには・・広いスペースで・・・
座席が無くて・・フロアになっている車両がありました。。。

走行中の列車のハズなのに・・ドアが開いていましたよ。。。
開いているドアの向こうは・・船の甲板だったよ・・・?


娘達が登場! オモシロな夢。。。_c0238971_21071859.jpg

「エッ、ここ船の上なの???」 と私は言いましたよ、、、

三女が喜んで、甲板のほうに飛び出していきました。。。
私も、そとに出て行き・・振り返ると・・・
大きな客船に、列車が乗せられていましたよ。。。

そして、前を向くと・・青い海ですよ、、、

そして、三女が・・・
「レストランがあるらしいよ・・食べに行こうよ~」
と言うので、皆でついていきました。。。

三女は、バーカウンターみたいな、高めのカウンターの椅子に座り・・・
食事というか? お酒を飲みに来たようでした。。。

私は、片手に・・あの茶碗を持っていて、、、
「バックに入らないから、あんたのバックに入れておいてよ~」
と、長女に言っていましたよ、、、
「嫌だよぉ~」と言われましたよ、、、

そこで目が覚めましたよ、、、
全く、ヘンな夢でした、、、




by kaguramai_mayu | 2015-09-28 08:21 |