人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・お客様。。。

ずっと前に、自分の足で、歩いて・・うちまで来てくれた人。。。
ご近所の、上品な奥様。。。



昨年、老人ホームで・・バッタリ会ってしまいました、、、
(最近は、老人ホームでしか、会わなくなりましたよ、、、)


今日、Wちゃんが・・施設から・・Tさんを連れてきてくれました。
久しぶりに、うちに、いらっしゃいましたよ。。。

何度も何度も・・同じことを話す・・・
私も、何度も何度も・・はじめて聞いたことのように応対をした。。。

私の事も、うちの事も・・すっかり忘れているのです。。。
最近、施設で会ったことも忘れているのです、、、

それでもいいね。。。
一緒に、この時間を・・楽しく、おしゃべりできただけでね。。。


また、次回会ったときには・・すっかり忘れているだろうけど・・・
仕方ないことなんだよね、、、





by kaguramai_mayu | 2015-10-08 11:50