人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、もんじゃ。。。

今日、出張で仕事に行ったところは、、、
Wちゃんが働いている、施設、、、

夕方には、仕事が終わり、、、
「じゃ、また夜にね〜」とバイバイしましたよ。


そして、夜の7時に、久しぶりに集合です!
Wちゃん、K子と、K子。。。
4人で、もんじゃを食べにいきましたよ。。。


久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422598.jpg



久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422639.jpg


私、かなり久しぶりに、もんじゃしましたよ。。。
こんなのも、入れましたよ。。。


久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422632.jpg


広島風お好み焼きも、食べましたよ。。。


久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422718.jpg



凄い、顔してました、、、修正、、、


久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422716.jpg




先にWちゃんが、帰りました。。。
K子も帰りました。。。

私と、近所のK子と、2人で、、、
ドンキホーテに行きました。。。

ハロウィングッズを、見るのに夢中で、、、
絶対に必要な、領収書を買うのを、忘れるところでしたよ、、、

勿論、ハロウィングッズは、買いましたよ〜(o^^o)


久しぶりに、もんじゃ。。。_c0238971_23422761.jpg



予定とは違う、ハロウィングッズを買ってしまいましたよ。。。
ハロウィンコスプレ、楽しみですよ〜♪



by kaguramai_mayu | 2015-10-13 23:28