人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい、、、

【みんなの家庭の医学】原因不明のめまいの正体とは?(ベストドクターSP)
*原因不明のめまい
http://spring-cosme.com/vertigo-1490/



テレビを見ていて、お母ちゃんを思い出した。。。

耳鼻科に検査に行っても、原因がわからなかった?
だけど、天井がぐるぐる回るくらいに、酷いめまいがしていたよ。

テレビの女性は、足の捻挫をしたことがあったそうだ。
足を庇うことにより、バランスが悪くなり、めまいが酷くなっていたという、、、

お母ちゃんは、どうだったかな? と考えたら、、、
腰の骨を折っていたよ、、、

だから、あんな酷いめまいがあったのか!
耳鼻科で、片足で立つ検査をしたけど、、、
立てないから、検査が出来ない状態だったよ、、、

きっと腰が悪くて、バランスがとれなかったんだな。

北原先生みたいな、お医者さんに出会っていたら、よかったな、、、
と、テレビを見て思ったのでした。。。





あ、私も、右膝が痛いなぁ〜、、、






by kaguramai_mayu | 2015-11-17 21:39 | 思い出