人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃の、一人旅。。。

去年の秋の・・私の一人旅。。。

途中、観光案内して下さった人は、S先輩の知り合いさんでした。。。
Iさんには、お世話になりました。 あとは、ほとんど一人旅でしたよ。
角館を一緒に散策する筈だった人は、ワケあって、お断りさせて頂いたのでした、、、
まぁ、仕方ないね・・いないないばぁ~、なんだからね、、、
彼女とは、お付き合いできない・・そんな運命だったようです、、、


【去年のブログから】
*横手、鎌倉、鳥海山。。。
http://maimayu.exblog.jp/23134986/

*増田、蔵の街。。。
http://maimayu.exblog.jp/23135160/

*小安教。。。
http://maimayu.exblog.jp/23135289/

*横手から角館へ。。。
http://maimayu.exblog.jp/23141727/

*角館、石黒家。。。
http://maimayu.exblog.jp/23141737/

*角館、青柳家。。。
http://maimayu.exblog.jp/23141743/

*雨の角館散歩
http://maimayu.exblog.jp/23141777/

*角館、安藤家。。。
http://maimayu.exblog.jp/23141787/

*秋田内陸鉄道。。。
http://maimayu.exblog.jp/23149202/

私、内陸線に、はじめて乗りましたよ。。。
仲間達で車両を貸切にしましたよ、お座敷列車でしたよ。。。
(こちらは、団体行動の旅でした。。。)


県北の鷹巣から、中央部の角館までを、縦に結ぶローカルな鉄道です。。。


去年の今頃の、一人旅。。。_c0238971_21593371.jpg


よく夢に出てくる、知り合いさん達が・・今年は参加しているみたいです。。。
楽しかったようで、良かったです。。。


去年の私は、楽しい気分で、参加出来なかったので・・残念でしたよ、、、
いろいろとゴタゴタが起こる前に・・・
高速バスや新幹線や、ホテルを予約していたので・・参加したようなものでした。
何も予約していなかったら、参加しなかったと思いますよ、、、

旅、お出掛けは・・気分がのらないと、ダメなものですね、、、
行くことが憂鬱だ、、、という感じで参加したら、楽しくないですからね、、、

もう団体行動のイベントには・・参加することは無いですね、、、
楽しく友達していても・・いつかダメになったりすることもあるのです。
(相手にもよるでしょうけど・・私は、人との出会いに運が無いようでした、、、)

あの人が嫌い・・あの人が好き・・・
余計なことを言わないで、普通に、楽しくやっていてくれたら・・・
今も、サラッと・・何事もなく・・付き合えていただろうに・・・

お互いを深く知り過ぎないこと・・余計なことは聞かない事。。。

その場が、楽しければ・・それでいいのです。。。♪





by kaguramai_mayu | 2015-11-23 22:45 | 思い出