人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争みたいな夢、怖い夢、、、

私は、ポケットに、小さなペットを飼っていました。
普通のハムスターよりも、かなり小さなハムスター。。。
木彫りの、動かないハムスターも持っていましたよ。
両方のポケットに、生きているのと、木彫りと、入れていましたよ。

私の他に、沢山の人がいました。。。
皆さん、地味な服装でした。
黒っぽい、灰色っぽい色ばかりで、女性は誰もスカートを穿いていなかった。
アクセサリーをつけたり、オシャレしている人は、いなかったよ。

川の近くにいました。キレイな川でした。。。

同じ作業服を着た、若い男達が、船の研究をしていましたよ。

ある工場みたいな建物の中に入りました。
食堂の部屋に入って、定食みたいなものを食べました。
私は、ポケットの中の小さなハムスターにも、ちょっと、おかずを食べさせましたよ。

そんなとき、外で、皆さんが騒がしくしていました。
「空襲だ! 逃げろ!」と、、、、、

空から、爆弾が落ちてきました、、、
逃げろと言われても、建物内で、わなわなしているだけでした、、、
空襲が治まり、静かになってから、、、
負傷者が、建物内に運ばれてきました。

担架に乗せられていた、ある男性を見ていた医者が、、、
「この人は、もうダメだな、、、」と言ったのです。
その負傷者を見てみたら、知り合いの旦那さんでした、、、
「しっかりしてください!」と声を掛けましたが、、、
その人は、亡くなってしまいました、、、

私は、泣きました、、、
声を殺すようにして、静かに泣きました、、、

しばらくして、この建物内部に、敵が進入しているらしいと、情報がありました。
私は、辺りを警戒していました。
建物の端に本棚があって、その裏側から本の隙間から、いろんな人を偵察していました。

三角のカサを、頭に深く被っている男性が、怪しかったよ、、、

戦争みたいな夢、怖い夢、、、_c0238971_07420277.jpg



本棚の隙間から、ずっと、観察していたけれど、、、
ふと、右側を見てみると、、、
そこにも、三角の笠の人がいましたよ!

私が偵察しているのが、バレましたよ、、、
横から、銃撃を受けました!
私には弾は当たらなかったけど、他の女性に当たりました、、、

本棚の前のほうにいた男も、ライフル銃みたいなものを乱射しました!
建物内、皆が、パニックになりました!

私は、ライフル銃の男の、背後から飛びかかりました!
ライフル銃を、取り上げましたよ!

私は、その男に、銃口を向けました!
(一瞬、どうやって打つのだろう? やったことないよ?)
と思いながらも、カチっと、引き金を弾きましたよ!

何も起こらないよ?

何度もカチカチ、やってみましたが、、、
弾は出てきませんでした、、、

その笠の男は逃げましたよ、、、
(日本人なのか?アジアの人なのか?  わかりませんでした)
でも、白人や黒人では無い・・私達と似ている人種でした。

少し、落ち着き、、、
私は、近くの椅子に座りました。。。
ポケットの中の、小さなハムスターを出してあげました。
なんか、動かない???
今の騒動で、ポケットの中で気絶したのかもしれない?
まさか、死んでいないだろうな、、、?



そこで夢から覚めました、、、

とても嫌な夢でしたよ、、、






by kaguramai_mayu | 2015-12-04 06:53 |