人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名なダンサーに、会ってしまった!

午後に、買い物に行ったら、、、
知り合いの歯医者さんの奥様に会ってしまいました。

最近、妹さんが、うちの店に来てくださったし〜
いろいろ話をしましたよ。。。(o^^o)

その2分後ぐらいに、かっこいい女性を見かけました。
グレーのロングコートを着ていました。。。
浅黒い感じの外国人男性2人と一緒にいました。
3人で、買い物をしていましたよ。。。
一般人とは違うオーラでしたよ。。。


この人、なんか知ってる人だよ、、、
海外て活躍しているダンサーの人だよ。。。

だけど、声を掛けなかったよ、、、(^^;;

歯医者さんの奥様が、まだ近くにいたから、、、
ダンサーの人のことを、教えましたよ。。。

若い人で、彼女に気がついている人がいて〜
写真撮影をお願いしていた人が、いましたよ。。。


有名なダンサーに、会ってしまった!_c0238971_21290538.jpg



有名なダンサーに、会ってしまった!_c0238971_21224825.jpg



有名なダンサーに、会ってしまった!_c0238971_21224828.jpg



スティービーワンダーと共演した TDKのCM
http://youtu.be/xZs7F-qpbqo


身長は、165センチ以上ある感じ。。。
スタイル良かったですよ。。。
目のアイラインが、キリっとしていました。
かっこ良かったなぁ〜。。。♪

千葉県出身だということだから、、、
里帰りしているのだろうと、思いましたよ。。。




by kaguramai_mayu | 2015-12-27 21:13