人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじさどさ、きたよ。。。

今朝は、6時前に起床して、、、
土間で、マギストーブにあたりながら、、、
父ちゃん、弟くんに、親孝行㊙︎しました。。。


ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454711.jpg



そして、7時半くらいに、、、
能代のビッグに、買物に行きましたよ。。。

ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454735.jpg


スーパーの、バター餅を、買って食べました。

ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454807.jpg


帰宅して、ささがきゴボウを作り、水にさらして置きました。
弟くんに、鶏ガラスープを作ってもらい〜
私は、出川さんと娘ちゃんと、お出掛けしました。




藤里町に来ましたよ。。。

ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454897.jpg


ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454870.jpg


ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454892.jpg


ばあちゃんの好きだった、あんびんを買いました。
おやきのことですよ〜(^^;;

ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454991.jpg


藤琴の、いとくに行きましたよ。。。
お花を買いましたよ。。。
(Hくんの嫁さんと、話っこしました。。。)
(友達のHちゃんがレジにいたから、そこでお会計をしました。)


そして、お寺に行きました。。。

ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454972.jpg



お墓参りもしてきましたよ。。。


ふじさどさ、きたよ。。。_c0238971_10454996.jpg



冬は、墓石が雪に埋もれているから、、、
なかなか墓まで行けませんが、、、
今回は、あまり雪がなかったから、墓参りができましたよ。


今、出川さんは、実家の解体をしてもらった会社に行っています。

私と娘は、車の中で、待っていますよ、、、
寒いなぁ〜、、、(^^;;



次回に、つづく。。。







by kaguramai_mayu | 2015-12-30 10:32 | 田舎